投稿日:

写ってた

私はマンチェスター・シティが大好きです。
先週、マンチェスター・ダービーがありました。
ダービーに合わせて、東京でもシティのファンイベントがありました。
皆で見たダービー。
すごく楽しかったです。

マンチェスター・シティ公式のツイッターでファンミーティングの様子を紹介するツイートがありました。
で、そこに乗っていた写真に、私の横顔が映っていました。
目の前にカメラマンさんいるなーと思っていたんですよね。
得点シーンで大喜びしている写真にまんまと写り込んでいました。

これは、もしかしたらいっぱい写真写ってるかも?
と思って。
シティのHPを見てみたら、まぁ、あっちこっち写り込んでいました。
しかも、どの写真見てもすごーく楽しそうで。
そりゃぁ、あれだけ楽しかったので。
笑顔だろうなーとは思っていたのですが、思っていた以上のはじけっぷりで。
でも、私だけじゃなくて全員楽しそうで。
ホント良いイベントだったなー
シティファンの皆良い人だったなー
また会いたいなー
なんて思ったりして。

フットボリスタという雑誌の取材も兼ねたイベントでした。
私もインタビューされて
答えたのですけど・・・
使われてるかな?
少なくても何枚かの写真に写り込んでることは確かだろうなー
なんて思ったりして。
発売が楽しみです。
母に言ったら何冊も買って、親戚、ご近所に配り歩きそうだなー。プロミスを無人で契約するには…